« 2006年11月 | トップページ

2006/12/13

なぜ?の嵐

大人計画の記事を書いた日の日記に限ってスパムコメントが際限なく届きます・・・。
「大人」って文字が悪いのかと思ってひらがなにしてもスペースを入れても一向に減りやしません。ノウノウ。

そしてダイエットが進みません・・・。お腹を壊したのにもかかわらず、です。こらー!年内に5キロ減なんて今からじゃもう無理・・・。せめて55kg以下になれないかしら・・・。頑張ります・・・。

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2006/12/04

キャベツダイエットふたたび

とってもいきのいいキャベツを見つけたので丸々1個買ってきました。
が、私には冷蔵庫がありません。(いまだにか。)
そんなに長持ちもしない葉物の野菜。仕方がないので最初の一回以降は調理と言うスタイルを諦め、6分の1串切りで毎食いただきました。
おいしいキャベツだから出来た技だと思いますが・・・。でも、キャベツ効果かお昼のお弁当がキャベツのみという日だってあったのにおなかが減りにくかったです。素晴らしい。

関係ないけど昨日のあるあるは生姜でした。しょうがは必ず食べる直前にきった方がいいらしい。ジンゲロールとかショウガオールとかが出るんだって。そして冷蔵庫には入れてはいけないらしい。湿らせた新聞紙に包んでおくのが一番だそうだよ。それなら私にもってこいだっ。生姜は大好きなのになかなか使い切れないから困ってたけどおかずに出来そうなメニューも紹介されてたし今日早速かってかえろうっと。高野豆腐と煮てみてもおいしそうだ。▼ お気に召したらクリック♪お願いします! ▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ランキング広告ドットコム


| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年11月 | トップページ