« がくーーーん | トップページ | ゲルマニウム&重曹温水浴 »

2006/11/15

酸化・・・

久しぶりにたまごと野菜をたんまり買っていろいろ料理♪
しかし。

サラダ油から不穏なにおいが・・・。たとえるなら・・・天ぷらした後もったいなくてとっておいた油のにおい。
酸化してるよ!!まずいよ!!

とりあえず仕方ないから使ったけど早く捨てないと体に悪そうだー。

またお料理から遠のきそうな自分がいます。いかんいかん。

油と鍋はいいのを使わないと後々自分に返って来るから気をつけようと思いました。

只今体重57kg台まで戻りました・・・。お風呂にお湯ためてゆっくりつかって新陳代謝高めていこうと思います。▼ お気に召したらクリック♪お願いします! ▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ランキング広告ドットコム


|

« がくーーーん | トップページ | ゲルマニウム&重曹温水浴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143232/4192200

この記事へのトラックバック一覧です: 酸化・・・:

» ストレッチで<冷え性を治して新陳代謝アップ!>① [綺麗にダイエットの法則]
実を言うと、私、超冷え性なんです・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル冷え性って、「ダイエットしづらい」って知ってました?冷え性というと、手足が冷たいというイメージがありますが、それよりも、「内臓温度の低下」が重要なんです。... [続きを読む]

受信: 2006/12/18 20:39

« がくーーーん | トップページ | ゲルマニウム&重曹温水浴 »