« 帰ってきました! | トップページ | 食べ過ぎ記録 »

2006/10/20

ハワイでおいしかったもの

おいしかったもの
ハワイでおいしかったもの。

ステーキ
DKステーキハウス?だっけな。マリオットに入ってる日系のステーキ屋さん。ボリュームがあるので4人で2皿くらいでおなかいっぱい。そして味付けが繊細で野菜もたっぷり食べられておいしかったです。

イタリアン
アランチーノ。ここもマリオットだったはず。
遅くまでやってるし、ウェイターのガブリエルのトリコになりました。
料理は素材そのものがおいしくて初日じゃなかったらもっと感動が大きかったかも・・・と思います。
ポルチーニのチーズリゾット、モッツァレラとトマトのパスタがおすすめっ。

リッチなモーニング
バニアンベランダ。シェラトンモアナサーフライダーのオーシャン(ビーチ)ビューのテラス。
ちょっとリッチに朝食をいただきました。相方はポーチドエッグ=温泉卵ということを知らずに食べて悪戦苦闘してましたが、友達も私もオムレツ食べてご満悦。オムレツの具はいろんなのを選べますが私みたいに「全部?」と聞かれて「お願いします!」なんていうとものすごくしまったーと思うことになるはず。なにか2品くらいがいいんじゃないかな?(私のは多分8品くらいごちゃ混ぜだった)

庶民派モーニング
エッグスンシングス。ホットケーキの有名店。
連日満席だったので最終日、ロビー集合が朝8時半なので6時に行ってきました。ホテルからちょっぴり離れてるのですが、前日信号が消えてた時のくせが抜けず、信号を渡るのが不思議な感じでした。
卵3つのオムレツとパンケーキを2つ。オムレツはトマトとチーズ、ハムとチーズをチョイス。トマトとチーズ、絶品です!!ここも4人で2つがちょうどいい。

あと、地震中に沢山ならんで&沢山歩いてもらってゲットしたお昼&お夕食、みんなで荒れる波を見ながら飲んだビールも忘れがたい味でした。

楽しくておいしいたびでした。

▼ お気に召したらクリック♪お願いします! ▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ランキング広告ドットコム

|

« 帰ってきました! | トップページ | 食べ過ぎ記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143232/3894956

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでおいしかったもの:

» 失敗しようがないダイエット [失敗しようがないダイエット]
これを知ればダイエットは成功します。今まで失敗していたのはこのことを知らなかったからです。 [続きを読む]

受信: 2006/11/26 17:32

« 帰ってきました! | トップページ | 食べ過ぎ記録 »