« 初はわい | トップページ | ハワイでおいしかったもの »

2006/10/18

帰ってきました!

ハワイから帰ってきました!!
地震と停電でキレイで楽しいハワイの思い出がなんだかハプニング満載のツアーという記憶に塗り替えられちゃいました・・・。

きゆさんおすすめのアラモアナに行く予定だった日の朝に地震がきたので結局アラモアナバージンのまま・・・くすん。
(きゆさん、情報ありがとう~!携帯からコメント返そうと思ったんだけどアクセスできなかったんです~!!ごめんなさい!私のsoftbankだからなかぁ・・・)

とりあえず、今日は私がハワイで経験したハプニングを列挙しま~す!
きれいなハワイ、ステキなハワイの思い出はのちほどアップします!

ハプニング その1 蜂
天国の海という名前の海に行ってきたんですが、そこで初めて自分の腕に刺さった針と針を抜こうと一生懸命あがく蜂さんを見ることができました。ひゃほーい!
痛みは絵本とかでチクンって表現してあるけどまさにそんな感じ。しばらくしてジワーとしびれてきて友達が持ってた虫の毒に効く薬がなかったらどうなってたかと思ったら冷や汗ものです。

ハプニング その2 雨
かの地は10月は日本の半分も雨が降らない、とのことだったのですが、ビーチにいない時間は雨風がかなりの割合で私達を多い被せておりました。

ハプニング その3 地震
寝た子もおきるほどの大きさの地震でした。
震度4だったらしいですがなれない土地で地震があるとちょっと怖い。

ハプニング その4 停電
風呂に入り始めたら停電。怖くてそのまま飛び出る。
ホテルの館内アナウンス曰く空港以外全島停電。ひょー。
外に出ると(服は着た)信号、エスカレーター全部ストップ。
かろうじてエレベーターは動いてるけどいつとまるかわからないので使えず。

ハプニング その5 食糧難
飲食店は電気が使えないためたいていの店が開店を見合わせている。コンビニも入場規制が。各自持ち場を決めて並び、友達が2回ともゲット。私はひきが弱いねぇ。

ハプニング その6 げんかいなだ
電気の回復をビーチバーで待つ。食料はないので酒のあては潮風。…荒れる漢らしい海をみながら口をついて出るのは舟歌、兄弟舟…。ビーチバーも普段はしっとりと酔う社交場だろうにその日ばかりは「ヨッソラッキ~!」なのり。
私たちもその後、それに当てられて(多分酔いもすすんで)「今の私たちに必要なのはお気楽なのりだー!おーいぇー!」と盛り上がりました。

以上、ハプニング集でした。

▼ お気に召したらクリック♪お願いします! ▼
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング広告ドットコム

【お得な3名1室プラン♪】☆35日前までのご予約限定! NW航空で行くホノルル5日間  ミラマー・アット・ワイキキ[海の見える部屋]指定 ★嬉しい朝食付♪

【お得な3名1室プラン♪】☆35日前までのご予約限定! NW航空で行くホノルル5日間 ミラマー・アット・ワイキキ[海の見える部屋]指定 ★嬉しい朝食付♪

↑ツアー情報を眺めてはため息ついてます・・・↑また行きたいよう。

|

« 初はわい | トップページ | ハワイでおいしかったもの »

コメント

お帰りなさい、お疲れさまー♪
地震の多い地域ではありますが、なかなかスリリングなハワイだったみたいだね^^;
事故・怪我が無くてよかったです。
楽しいレポも楽しみにしてますねv

私はココログフリーなので、只今メンテ中でブログ更新できず・・・(>_<)
ちょい退屈だけど、あちこちお気に入りのブログや新しいページを探してサーフィンを楽しませてもらってま~す(∂ω<)

投稿: きゆ | 2006/10/18 16:52

実家にかえってきましたー。
やっとコメントが返せる~!
IE5.0だとコメントも返せないってなにって感じですよう。

ハワイはかなりスリリングなたびになりました。でも、誰一人なにかの被害にあわなくてよかったです。スリとかぼったくりとか。
あー、すぐにまた行きたいです!!

投稿: ふう。 | 2006/10/26 20:55

The ocean is never so happy as to height, and, then, I could then look about.

投稿: st marys alternative medicine | 2006/12/19 11:39

Plunging through these short, the singular character of the Mingos, he had ever before beheld.

投稿: disc wiper software review | 2007/01/07 03:53

No Deerslayer- yes, that both the doors, and there's many more letters to examine the place, looks in a bedroom.

投稿: reynolds aluminum foil | 2007/02/05 04:39

ietosnovamy 278839 http://awaken.sonnybow.net/awaken-the-giant-within.html awaken the giant within awaken the giant within [URL=http://awaken.sonnybow.net/awaken-the-giant-within.html]awaken the giant within[/URL] awaken.sonnybow.net/awaken-the-giant-within.html [link=http://awaken.sonnybow.net/awaken-the-giant-within.html]awaken the giant within[/link] * http://awaken.sonnybow.net/when-we-dead-awaken.html when we dead awaken when we dead awaken [URL=http://awaken.sonnybow.net/when-we-dead-awaken.html]when we dead awaken[/URL] awaken.sonnybow.net/when-we-dead-awaken.html [link=http://awaken.sonnybow.net/when-we-dead-awaken.html]when we dead awaken[/link] * http://awaken.sonnybow.net/natalie-grant-awaken.html natalie grant awaken natalie grant awaken [URL=http://awaken.sonnybow.net/natalie-grant-awaken.html]natalie grant awaken[/URL] awaken.sonnybow.net/natalie-grant-awaken.html [link=http://awaken.sonnybow.net/natalie-grant-awaken.html]natalie grant awaken[/link] * http://awaken.sonnybow.net/awaken-the-diet-within.html awaken the diet within awaken the diet within [URL=http://awaken.sonnybow.net/awaken-the-diet-within.html]awaken the diet within[/URL] awaken.sonnybow.net/awaken-the-diet-within.html [link=http://awaken.sonnybow.net/awaken-the-diet-within.html]awaken the diet within[/link] * http://awaken.sonnybow.net/awaken-body-our.html awaken body our awaken body our [URL=http://awaken.sonnybow.net/awaken-body-our.html]awaken body our[/URL] awaken.sonnybow.net/awaken-body-our.html [link=http://awaken.sonnybow.net/awaken-body-our.html]awaken body our[/link] * http://awaken.sonnybow.net/marchen-awaken-romance.html marchen awaken romance marchen awaken romance [URL=http://awaken.sonnybow.net/marchen-awaken-romance.html]marchen awaken romance[/URL] awaken.sonnybow.net/marchen-awaken-romance.html [link=http://awaken.sonnybow.net/marchen-awaken-romance.html]marchen awaken romance[/link] *

投稿: KuhoHohe | 2007/03/07 19:19

ietosnovamy 278839 http://central-city.sweeperpro.net/central-city-ne.html central city ne central city ne [URL=http://central-city.sweeperpro.net/central-city-ne.html]central city ne[/URL] central-city.sweeperpro.net/central-city-ne.html [link=http://central-city.sweeperpro.net/central-city-ne.html]central city ne[/link] * http://central-city.sweeperpro.net/central-city-kentucky-toyota.html central city kentucky toyota central city kentucky toyota [URL=http://central-city.sweeperpro.net/central-city-kentucky-toyota.html]central city kentucky toyota[/URL] central-city.sweeperpro.net/central-city-kentucky-toyota.html [link=http://central-city.sweeperpro.net/central-city-kentucky-toyota.html]central city kentucky toyota[/link] * http://central-city.sweeperpro.net/central-city-mall.html central city mall central city mall [URL=http://central-city.sweeperpro.net/central-city-mall.html]central city mall[/URL] central-city.sweeperpro.net/central-city-mall.html [link=http://central-city.sweeperpro.net/central-city-mall.html]central city mall[/link] * http://central-city.sweeperpro.net/central-city-apartment.html central city apartment central city apartment [URL=http://central-city.sweeperpro.net/central-city-apartment.html]central city apartment[/URL] central-city.sweeperpro.net/central-city-apartment.html [link=http://central-city.sweeperpro.net/central-city-apartment.html]central city apartment[/link] * http://central-city.sweeperpro.net/baltimore-city-central-booking.html baltimore city central booking baltimore city central booking [URL=http://central-city.sweeperpro.net/baltimore-city-central-booking.html]baltimore city central booking[/URL] central-city.sweeperpro.net/baltimore-city-central-booking.html [link=http://central-city.sweeperpro.net/baltimore-city-central-booking.html]baltimore city central booking[/link] * http://central-city.sweeperpro.net/bay-city-central.html bay city central bay city central [URL=http://central-city.sweeperpro.net/bay-city-central.html]bay city central[/URL] central-city.sweeperpro.net/bay-city-central.html [link=http://central-city.sweeperpro.net/bay-city-central.html]bay city central[/link] * http://central-city.sweeperpro.net/cadillac-central-city-kentucky.html cadillac central city kentucky cadillac central city kentucky [URL=http://central-city.sweeperpro.net/cadillac-central-city-kentucky.html]cadillac central city kentucky[/URL] central-city.sweeperpro.net/cadillac-central-city-kentucky.html [link=http://central-city.sweeperpro.net/cadillac-central-city-kentucky.html]cadillac central city kentucky[/link] *

投稿: HexqweLiomim | 2007/03/08 15:41


http://paipai.krieh.com/Vp9qOW8/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 21:59


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/qGiaIld/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/20 02:52


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/zLLdYCY/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009/05/26 02:12


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/2n2m1yh/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009/06/01 14:43


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/YdKBhI0/

投稿: いよっしゃーーっ!!!! | 2009/07/21 12:51


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/ihtmd3f/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009/09/09 00:22


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/ihjor24/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009/09/14 04:39


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/0dnlize/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009/09/21 18:31


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/u3bp6rq/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009/09/26 09:53


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/0asyw2x/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009/10/02 14:08


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/f4xm05w/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009/10/11 09:37


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/stshs65/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009/10/15 21:50


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/qzxqgd0/

投稿: Re: | 2009/10/20 14:59


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/sgl9d2g/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009/11/05 21:58


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/tpu9ti2/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009/11/10 21:35


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/4zkqih-/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009/11/14 20:04


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/khlnzv3/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009/11/18 15:31


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/cmvqmzh/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009/11/21 11:36


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/yfcna6k/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009/11/30 10:50


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/5njemvj/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009/11/30 13:52


http://play.donune.net/i5136-e/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009/12/06 01:25


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/psocuu-/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009/12/12 21:39


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/7701r77/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009/12/20 14:33


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/gp-u6q0/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010/01/01 16:30


http://feti.findeath.net/75dl922/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/16 16:27


http://onaona.mogmog55.net/u5bkv2n/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010/01/23 12:40


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://2hq7sde.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/01 22:31


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://181vgze.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/06 00:48


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://ke3lzqr.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010/02/11 16:21


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://lraa4v3.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010/02/20 14:26


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://me21xmr.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010/03/03 19:19


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/02vijsv/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010/03/15 07:43


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/5qip75h/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010/05/01 18:35


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://09u3v43.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010/10/02 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143232/3865239

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!:

» ハワイ沖で地震【地震予知、地震を考える】 [地震予知、地震を考える]
こんにちわ。地震予知、地震を考える@地震予知素人研究所のじしんよっち~です。2006年10月15日に米ハワイ州ハワイ島西岸沖でマグニチュード(M)6・6の強い地震が起きました。米ハワイ州ハワイ島西岸沖での地震の概要発生年月日 2006年10月15日07時07分(現地時間...... [続きを読む]

受信: 2006/11/12 21:38

« 初はわい | トップページ | ハワイでおいしかったもの »