« ハワイでおいしかったもの | トップページ | 納豆スパ »

2006/10/30

食べ過ぎ記録

今週末は食べ過ぎました。

金曜日:夜「おいピータン!」でも取り上げられた
     ワゴン車で来る屋台の餃子、ミートドリア、
     ビール、ジャックダニエル水割り。

土曜日:昼 サラダニースという近所の洋食屋さんで
        イタリアンハンバーグ。付け合せの
        キャベツが山盛!
        あと、ハンバーグよりもチキンカツが
        おいしくてと踊りだしそうになりました。
     夜 友達のお家ですきやき。ニュークイックの
       100g1500円のすき焼き用和牛が880
        円になっていたのでおいしくいただく。
        最後は倒れそうになる。
日曜日:昼 たまご2つのオムレツ
     夜 彼がお料理してあげるというので任せる。
       たまご入り麻婆豆腐。おいしく出来ました。
       ただ作りすぎました。食べちゃいましたが。

でも、生理が始まったせいか、木曜と比べて1.0kg減。といっても55.6kgだけど・・・。
気を引き締めて頑張ろうと思います!

▼ お気に召したらクリック♪お願いします! ▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ランキング広告ドットコム


|

« ハワイでおいしかったもの | トップページ | 納豆スパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143232/4006183

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ記録:

« ハワイでおいしかったもの | トップページ | 納豆スパ »