« 喉が渇いたら~流し込むだけー! | トップページ | お茶の話続きで »

2006/09/29

まちがってた!!

マカ茶じゃないよ、うちにあったの。マテ茶!!!
どおりでネットで検索しても栄養とか効能がでてこないはずだよー。
おかしいと思ったんだー!だって、お茶屋さんの看板に栄養たっぷりって書いてあったから買ったんだもの。
(ダイソーでだけど・・・)

マテ茶の特徴・・・ビタミンやミネラル、鉄分、カルシウム、食物繊維が豊富で「飲むサラダ」といわれ、腸の動きを活発にして便秘を解消したり、ダイエットで不足しがちな栄養素を補うこともできます。また、脂肪を燃やしやすくするなんていう記述もあったり。

これこれ。ローストマテ茶ってかいてあった。白ワインで大よっぱだったけど間違いないっ。
アー恥ずかしい・・・。
昨日は酔っ払ってたからお風呂上りにずっこけて青胆をつくったり…ダメダメでした。

昨日の夕食・・・チーズ(スモーク、グリーンペッパー)、コエンザイムQ10入り豆乳(88円だったの)、白ワイン300mlくらい。たらこスパ作るつもりで白にしたのに・・・チーズだけなら赤でいいじゃない!んもう。
しかし、55.2kgになってました。体脂肪率は25.5。頑張れーがんばれー。
54kg以下になったら自分になにか褒美をつかわすぞぅ。なにがいいかなぁ。ぽわ~ん。▼ お気に召したらクリック♪お願いします! ▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ランキング広告ドットコム





生涯 ずっと痩せているために

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

|

« 喉が渇いたら~流し込むだけー! | トップページ | お茶の話続きで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143232/3625256

この記事へのトラックバック一覧です: まちがってた!!:

» 半身浴って痩せるの? [ダイエット食品で失敗しない5つの法則]
お風呂ってどのくらいのカロリーを消費するか、ご存知ですか? [続きを読む]

受信: 2006/09/29 17:30

« 喉が渇いたら~流し込むだけー! | トップページ | お茶の話続きで »