« スウィートラブシャワー! | トップページ | まちがってた!! »

2006/09/28

喉が渇いたら~流し込むだけー!

ということで。お茶の話。ファンキー烏龍茶ではなく、マカ茶

カゼをひいて栄養がほしいのに、生理中で食べたそばから即脂肪になってく・・・。しかたがないので栄養のありそうなマカ茶薬缶いっぱいとビタミンBを摂取。
先週末暴飲暴食祭をしても55.2kgと普段より落ちていた体重が普通以下にしか食べてないのに56.7kgと太ってる今週…。どうにかしたーい。

マカ=元気が出る(イメージ)=栄養たっぷり(イメージ)だったので飲んでみたんだけど・・・正直どうなんだろう?
100均で買ったからあんまりパッケージに説明がかいてないのでネットで検索してみたところ・・・あんまり栄養があるような記述が見つけられませんでした。どちらかというと・・・夜の栄養なの!?かも。

こんなことなら濃縮エキネシアを実家から貰ってくるんだった・・・(実家はサプリメントマニアの母のせいで毎食後山のようなサプリを摂らされておりました。)あれ、しびれるくらい苦いけど飲むと一発でなおるんだよねー。

味はともかく長靴いっぱいのみたいよ・・・。byアスベル。

▼ お気に召したらクリック♪お願いします! ▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ランキング広告ドットコム


痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

|

« スウィートラブシャワー! | トップページ | まちがってた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143232/3614167

この記事へのトラックバック一覧です: 喉が渇いたら~流し込むだけー!:

« スウィートラブシャワー! | トップページ | まちがってた!! »