« まちがってた!! | トップページ | ダイエット番組の疑問 »

2006/09/29

お茶の話続きで

大変申し訳ないのですが・・・シモン茶?だっけ。昨日、ダイエット番組でしきりに友近さんや旧こぶ平さんがのんでいたのって。
途中からみたからどんなもんだかよく分からなかったんだけど・・・ネットで調べたところによるとカルシウムを助けるビタミンKが沢山取れるそうな。セロトニン鍛えようって思ってる私にはカルシウムは必要不可欠。ビッツラびったりなんじゃないのかしら・・・。でも、昨日の放送でネットショップは軒並み在庫切れでした・・・。

すごいねぇ。テレビって。

▼ お気に召したらクリック♪お願いします! ▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ランキング広告ドットコム





生涯 ずっと痩せているために

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

|

« まちがってた!! | トップページ | ダイエット番組の疑問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143232/3625442

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の話続きで:

» シモン茶飲んで食事制限なしのダイエット【シモン茶 100%】 [健康食品で家族みんな健康生活]
TVでも話題のスゴイお茶!葉と茎に含まれる栄養素ああなたの健康とダイエットを強力サポート!ミネラルと食物繊維たっぷりの<シモン茶>このシモン茶、食べ放題でもやせちゃうという噂・・・・この食欲、もう抑えることは無理そうですし運動でやせる... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 19:27

« まちがってた!! | トップページ | ダイエット番組の疑問 »