« 危険危険!! | トップページ | 先週末の食事・・・(自己嫌悪) »

2006/09/19

豆乳ブーム

私の中で空前の無調整豆乳ブームです。
しかしながら。無調整豆乳がコンビニから姿を消してしまって入手が大変困難になってます。

豆乳を使ったダイエット方法がまた流行ってるのかと思ったらただ、撤収されてるだけなのね・・・。
ちょっと前までは1~2列確保されていた無調整豆乳の列が今は美豆の列になってるもの・・・。
調整豆乳が4列くらい幅をとってるコンビニがあって
「あーた、そーんなに調整してるんなら無調整だって3つでいいから入れておきなさいよっ」
と、1×8いこうよ!の木村洋二アナの口調でお説教したくなってしまいました。きぃ。

整豆乳でいいじゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが。あれは私は甘くて飲めません・・・。牛乳は好きだけど低脂肪乳はちょっと・・・という人と一緒です(そこには私はあんまりこだわらない派ですが)。
愛していこうよ、豆乳をさ。あいつ、あれでコレステロール値を適正に修正してくれるのよ?
食物繊維がおなかにいいのよ?
あるあるのサイトにかいてあるけど大豆ペプチドを摂ると代謝があがるらしいのよ(ペプチド化しないとだめなのか??)?
イソフラボンが摂れるのよ??
いい事尽くし!無調整豆乳をみなおしてー!コンビニやさん!!

(あるあるのサイトで紹介されてたあるある豆乳+パインジュースって昔、ゼラチンスレで祭になったやつじゃん!超当事者だったからちょっと盗用された気分・・・)

▼ お気に召したらクリック♪お願いします! ▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ランキング広告ドットコム

|

« 危険危険!! | トップページ | 先週末の食事・・・(自己嫌悪) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143232/3499613

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳ブーム:

» 豆乳だいすき [ピカピカ乙女の豆乳だいすき!〜soymilk club]
豆乳を美味しく飲んで健康に!使えばイキイキ美人に!美容に健康に役立つ豆乳!ヘルシー大豆をおいしく飲みましょ!ソイミルククラブ! [続きを読む]

受信: 2006/09/26 13:33

« 危険危険!! | トップページ | 先週末の食事・・・(自己嫌悪) »