« 黒猫モモたん | トップページ | キレないでダイエットできる脳 »

2006/09/04

カロリーオフスパッツ!?

内蔵脂肪レベルが4→3になったのに体脂肪率は25→26%に返り咲き。
ランキンランキンで買った凸凹マッサージスリムパンツ【画像が開きます】の効能は…ドローかな。 商品の説明はこちら

ノースリーブで出社。朝夕は涼しいね、もう。
この調子で帰るまで室温が上がり過ぎたりしせんように…バナナがまっ黒々に熟したりしませんように…。
スイートスポット?黒点が出来た方が栄養価的にはいいみたいだけど私は青臭さの残るクリーム色したバナナがすきなのよう。豆乳でコレステロール値をコントロール&バナナのカリウムでむくみ解消を狙ってます!

先週、会社の健康診断にいったんだけどそこはアンチエイジングドックとかやってるところで体内の足りない栄養と過多になってる金属を有料でチェックしてくれるみたいでポスターが貼ってあった。これが足りないと体がどうとか書いてあって。
やってみたくなっちゃったけど価格は8400円・・・。これは高いのか、安いのか…。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

|

« 黒猫モモたん | トップページ | キレないでダイエットできる脳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143232/3314434

この記事へのトラックバック一覧です: カロリーオフスパッツ!?:

» コレステロールと高脂血症の関係とは? [元気もりもり!健康ブログ]
コレステロールには善玉コレステロールといわれるHDLと、悪玉コレステロールといわれるLDLがあります。 [続きを読む]

受信: 2006/09/07 16:42

« 黒猫モモたん | トップページ | キレないでダイエットできる脳 »