« 杜仲茶ダイエット | トップページ | 危険危険!! »

2006/09/14

グーグルで53,600 件中 1件目

のサイトが私になってた!那覇にある大栄食堂抜いてるよ!好きだよ、沖縄料理!
たしか大栄食堂さん、前に食べに行ったことあるよ!!そこより上になってるなんて~☆

と、はしゃいじゃいましたが、かなり中途半端なキーワードで、でした。
でも、シャレで検索してみてびっくりしたやら嬉しいやら!!偶然今日だけかもしれないけどうれしい!

さて。わてくし。風邪をひきました。普通なら風邪をひいたら痩せるはずなんですが・・・着々と太ってます・・・。いかーん!体重計のヒヤっとした感覚とかも耐えられないのでしばらく乗ってないんですがこの肉肉しいお腹の具合からいったら・・・か・な・りキてます。ひえー!

どうも弱ってるからってお腹に優しいものをたくさん摂る傾向があるみたいで・・・。バタッ。
少し楽になってきたのでこれからは腹7.5分目を目安に調整していきたいと思います。グゥ。

▼ お気に召したらクリック♪お願いします! ▼
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ランキング広告ドットコム

|

« 杜仲茶ダイエット | トップページ | 危険危険!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143232/3435523

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルで53,600 件中 1件目:

« 杜仲茶ダイエット | トップページ | 危険危険!! »