« やせようと思ったきっかけ | トップページ | はなまるマーケット »

2006/08/15

キノコのこ

あるあるでやってたんだよねー、キノコダイエット。
最初の2週間は続いたの(1週間目のメニューのみを繰り返してたんだけど)。
そして効果も出たの。5cmウエスト減ったし体脂肪率は2%減。

でもそこから続かなくなって・・・。

あんなに簡単なのに続かなかったのは・・・冷蔵庫が壊れて生鮮食品を買わなくなったからに違いない。
早く買わなくちゃ。もう1ヶ月以上たったよ、コンセント抜いて。

それから、食生活が乱れに乱れてビール党でもなかったくせにビール350mlかっては飲み。

運動だけでも続けるんだったなぁ。(←冷蔵庫のせいじゃないじゃん!!厳重注意!!)

私がやってたキノコダイエット

まず、きのこを1日100g摂取。
⇒えのき200g75円の2束買ってきて1束ずつ刻んで弱火でじっくりゆでる。どろりとしたら火を止め味付けをし、1日で食べきる。私は夕食で1日分とってました。味噌汁に入れたり豚肉とピーマンをそのまま追加して煮てみたり。食感がひき肉っぽいのでマーボー豆腐に入れても美味しいかも。

体操。これは説明が出来ないのであるあるのサイトを参照のこと。プラスしてあるき方をちょっと変えてみたりした。颯爽と歩こうって思っただけでも結構、違うかも。

毎食前にスキムミルクヨーグルト。
⇒これは毎朝のみに。スキムミルクもヨーグルとも好きだけど乳製品の取りすぎはむくみやセルライトの元なので。注意してみました。

3食玄米。
⇒これもずるして朝、昼のみ。夜は炭水化物とったりとらなかったりだったけどフシギとおなかが空かなかったの。いつもだったらキヨスクでお菓子買って間色してばっかりだったのに。ちょうどその頃、友達にびわを山ほど貰ったのでそれをちまちま食べてたからそのおかげもあるかも?びわがあるうちって医者要らずっていうし。

2週間越したらワカメを規定量摂るってことだったけどこれは無視しちゃいました。急に結果を出せなくてもいいやーって思って。

これだけ。

早く再開しなくちゃーー!

この際だから好きなものを食べてありえないほど痩せる方法とかもはじめようかなぁ・・・。

|

« やせようと思ったきっかけ | トップページ | はなまるマーケット »

コメント

ダイエットという文字にひかれてやってきました☆ 私もダイエットを何回もしているのですが飽きてしまい続きません。。今回もがんばってみようと思い、今日自分のブログに書いてみました☆ mineさんのダイエット、徹底してますね!お互いがんばりましょう!

投稿: momo | 2006/08/15 15:56

私もキノコ?ダイエットやったことあります!
でも玄米を炊飯器で炊いてイマイチ炊けてなかったのかおなか壊しちゃいました(-_-)
ちゃんとワカメも食べたんだけど成果現われずってかんじで、、、mineさんうらやますぃーです。

投稿: のりっぺ | 2006/08/17 16:52

>momoさん
ついつい体にいい食物を取りすぎてどんどん太っちゃう悪循環に陥ってたりします…。
きをつけなくっちゃ・・・。

>のりっぺさん
玄米、お水につける時間を白米より長めにするだけで白米のようにたけるようになりますよ~。
それでも食べ難かったら、玄米を買ってきて少お米を研ぐときにかなり荒荒しく研ぐと5分づきくらいになって焚きやすく食べやすいですよ~!
おためしあれ!

投稿: mine | 2006/08/20 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143232/3068026

この記事へのトラックバック一覧です: キノコのこ:

» 完全自動で痩せる方法? [恋愛占いを極めて]
「やせたい」この願いは深刻ですよね。夫は「ぽっちゃりしてるのもいいよ。別に気にしなくてもいいんじゃない?」とは言ってくれるものの、大好きな服が、太ったために着れなくなる・・・こんな悲しいことはありません。 [続きを読む]

受信: 2006/10/29 01:33

» 短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】方法があります(100名様まではサポート付) [短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】]
★短期間で10キロ以上痩せなくてはいけない方へ★ 実は、短期間で劇的にやせるダイエット法があるのですが・・・ その方法を知りたいと思いませんか?? もし、あなたが私の言うとおりにダイエットしていただけるなら短期間にダイエットを成功させ、痩せさせることができます。 (このトラックバックが貴サイトにそぐわない場合、お手数ですが削除ください。) ... [続きを読む]

受信: 2007/02/02 04:11

» やはり強いモデルダイエット [南優子式ダイエット]
今一番売れているダイエット手法と言えばこれです。有名ですね。どこでも1位になっていますからね。実... [続きを読む]

受信: 2007/03/16 01:30

» 毛穴の黒ずみが気になる箇所は? [毛穴 黒ず み、鼻 毛穴 黒ず みは予防で毛穴の黒ずみは防げる。]
毛穴の黒ずみが気になる箇所は?黒ずみが気になってしまう場所は、よく聞く箇所は脇です。特に夏は、脇をさらすファッションが多いため気になる女性が多いですよね。脇以外の場所もそうですが、一度皮膚が色素沈着を起こすと、毛穴の黒ずみは以前のような肌へ改善するには時間がかかってしまうのです。毛穴の黒ずみの改善方法には、いくつかの方法が挙げられます。まず、第一に市販のピーリング効果のある石鹸などがあります。この利点は、自宅で毎日ケアできること。即効の効果はありませんが、使い続けることによっ...... [続きを読む]

受信: 2007/03/21 01:12

« やせようと思ったきっかけ | トップページ | はなまるマーケット »