« ゲルマ*せんねん灸 | トップページ | アクオス携帯 »

2006/08/31

マイガッ!!

おとといの夜、充電しようと思ったら思いっきり暴走をし始めた私の携帯。もうデータも取り出せません。
仕方なくもう少ししてから買おうと思ってたアクオス携帯購入…思わぬ出費があったため、今日までに申し込めば生涯メールサポートがついていた楠さんのダイエットレポートが買えなくなった…。ショッキン…。メルマガを購読してるだけでも結構モチベーション保てるけど、30になったことだし気合いれようと思ったら…。冷蔵庫もとおのいたぞ、おい。健康な夕食が恋しい!!

一寸先は病…じゃなかった闇だねぇ…。

お金に余裕がある方はこの機会にぜひっ!

ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法




*只今ロスタイム突入中だそうです…メールサポート、まだ間に合うかも…*

|

« ゲルマ*せんねん灸 | トップページ | アクオス携帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143232/3269376

この記事へのトラックバック一覧です: マイガッ!!:

« ゲルマ*せんねん灸 | トップページ | アクオス携帯 »