« キノコのこ | トップページ | もうなんだよー!! »

2006/08/17

はなまるマーケット

今日のはなまるは心地よい体になるための特集でした。
午前半休を取ってしまったのでじっくり見る。

特に、”インナーマッスル”を鍛える特集を念入りに見ちゃいました♪
簡単な体操を三種、10日間やるだけでウエスト2cm、体脂肪率2%減の人もいたんだもの。

①両手を上げる→右足を腿上げして両手で抱え込む。→息を整えてゆっくりはなす。逆も同じように。
②右手を上げる、左手はまっすぐ降ろす→右手を内側にひねると同時に体もゆっくりひねる。逆も同じように。
③右手を上げる、左手はまっすぐ降ろす→右手が真上にひっぱられ、左手が真下に引っ張られるのをイメージして伸ばす。逆も同じように。

こんな感じだったはず。詳しくははなまるサイトをご参照くださいまし。私も他の特集をちょっとうろ覚えなのでチェックしなくちゃっ!

|

« キノコのこ | トップページ | もうなんだよー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143232/3094227

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるマーケット:

« キノコのこ | トップページ | もうなんだよー!! »